SSブログ

天下鯛焼き本舗の 天下のたい焼 [日記]

天下のたい焼きの、たい焼きを食べました。


以前から気になっていた長府にある、天下鯛焼本舗の天下の鯛焼きを買う事に

♪三度の飯より、小豆が好きな私は、鯛焼きが大好物。

しかし中々回りがサクッとカリカリで香ばしさがあって、

中のあんこがアツアツのトロットロのホックホクてのがあまり無く、

自分でたい焼き屋さんを作りたいくらいでした・・・!?


そんな思いがあるので、いつも自らハードルを高くしてはガッカリ・・・

を繰り返していました。

しかし天下鯛焼本舗の天下のたい焼きには何となくいつも以上に

期待が高まってました。店内には、祝いのカタチといった

上品さと高級感を演出し、


益々期待を高めます!


10分待たされ出てきたたい焼きはそんな期待を裏切る事無く、

期待通りの完璧な完成度のたい焼きでした♪カリッと香ばしいたい焼きちゃん

一個150円高騰により4月4日値上がり後の価格)は

安いと思います。


黒あん、白あん、カスタードの3種類があり3種類とも買いました。

3時のおやつにはたい焼き!!!


天下鯛焼本舗が近くないのが残念です。

行った時にはたい焼き食べます!

天下のたい焼き長府店。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。