SSブログ

ドルフィンでハンバーグランチ [日記]

DOLPHINでハンバーグランチを食べました。


仕事で防府市に居たので打ち合わせついで

にグリルのハンバーグランチを

食べに連れて行ってもらいました♪

を知ってますか?


防府市に行った事がある人なら結構な確立で知っていると思われる

メチャクチャ目立つ建物の飲食店



飲食店でタブーとされる事の多い青色・・・。


青色の建物で有名な?ラーメン屋の2階にあるのがグリルの店



防府市エリアでハンバーグといえば紅屋が有名です。


紅屋のハンバーグはとても柔らかくて酸味の利いた紅屋ソースが絶品ですが、

ここも中々ですよ♪店内は外観からは想像できない程落ち着いた雰囲気で


女性に好まれる事間違い無し!

ハンバーグランチが880円、

ハンバーグに一品が付いたランチが950円。

選べる一品はエビフライ、コロッケ、


唐揚げ等から選べます。



満点とコストパフォーマンスもかなり高くお勧めです♪


以前より気になっていた青色の建物のラーメン屋ドルフィン・・・


経営者がサーファー?と思って以前より気になっていた建物だけに、


ま・さ・か・2階にこんなに


雰囲気の良いグリルがあろうとは・・・

ハンバーグが食べたくなったら

防府市のグリル、ドルフィンお勧めです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。